上越猫カフェぷりむろーずの愛のこもったオーナー日記

新潟県上越市にある猫カフェぷりむろーずのオーナー新野(にいの)ブログです。 ここにいる猫達が来た理由、個性豊かな猫達の性格や癖、多頭飼育の注意点などネコに関する情報を配信しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ お友達登録でかわいい猫達の情報や、ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう! 友だち追加

お店からのお知らせ


新潟県上越市の山麓線沿いにある猫カフェ「ぷりむろーず」のオーナー新野望のブログです。 11匹の猫達との出会い、保護猫caféをやるきっかけや思いを綴っています。

開放感のある吹き抜けの天井には猫達がめい一杯走り回れるキャットウォークがあったり、吊り橋で寝ている猫を下から観察できるアスレチックがたくさん。種類豊富なドリンク、ランチタイムにはかわいい猫型のカレーライスなどもご用意しております。

食いしん坊な猫やのんびりやの猫、猫たちの性格も様々ですので

ぜひのんびり楽しく一緒に過ごせる、お気に入りの子を見つけてみてはいかがでしょう?

komachi 4月号記事


 


2/19(日)に 
動物保護団体「しっぽのなかま上越」さま主催の保護猫の譲渡会を開催しました!

猫カフェぷりむろーず隣に併設されているネイルサロンのスペースを

譲渡会の会場として開催しています。

 






チャリティー物販も開催されて、かわいい手作りの小物がたくさんならんでいました。



13時開場から16時の終了時間まで、来場者の方々が絶えず訪れていました。

真剣にボランティアの方のお話を聞くご家族や、ソファで抱っこさせてもらう方など
楽しそうな声や、元気な猫の声が響く一日でした!


 

猫は気ままな動物です。楽しい時間を過ごして頂くために、ご協力ください。
 
猫にとってストレスになるような場合、もしくは他のお客様のご迷惑となるような行為をされる場合、
スタッフから注意もしくは退室をお願いする場合がございます。その際返金もございませんのでご了承ください。 

●ご入室の際には、スリッパの履き替えと手の消毒をお願いします。

●ご入室時には、怪我防止のため「靴下」を必ずお履きください。靴下を着用されてこなかった方には靴下の販売・レンタル(100円)もしております。 

●猫のいたずら防止のため、お荷物や貴重品は受付でお預かりいたします。

猫を追い掛け回したり、嫌がっているのに無理矢理抱っこはしないでください。
※猫はじっとしている人が好きです。勝手に膝の上に乗ってきてくれますよ。

●遊んでいる中での甘噛みや、爪を立てたり、いたずらすることがあります。
※怪我等の責任は負いかねますのでご了承ください。

●猫がお客様の服や荷物を汚したり破ったりした場合、損害を賠償することはできません。

●当店で購入された猫用おやつ以外の持ち込んだ食べ物や、飲み物を与えないでください。 

●小学生未満のお子様連れの方は、自己責任の下、十分に気を付けてお過ごしください。 

準備中。。。

地図



20170219_150233




住所〒942-0086
新潟県上越市加賀町7-13
電話番号025-520-7514
営業時間平日:10:00~20:00
土日祝:10:00~18:00
定休日木曜日


↑このページのトップヘ